サラ文・展望台(2013年9月)

   

    

 今年度から、会員増強担当になりました。最初はどうなるかと思いましたが、おかげさまで、協力して下さる方が何人も加わってくださり、お友達・知人をサラ文にお誘いくださり、4月から今日現在で8名様の新会員が加わっていただきました。新会員の皆様は行事の参加も積極的で、新しいアイデアも出して下さるので、会の活動もだんだん活発になってきました。
直接私が係わっている、行事は「昼のグルメの会」と「銭湯めぐり・食事会」のいわゆる会員の行事ですが、つい数カ月前の私を含めて二人とか三人しか参加者がなく寂しい思いの時もございましたが、今は「昼のグルメの会」が12〜3名、「銭湯めぐり・食事会」が5〜6名常時参加して頂いています。現在のところ「昼のグルメの会」は昨年の12月から「世界の料理シリーズ」を続けています。「銭湯めぐり・食事会」の方は参加者の皆様の意見をもとに次の銭湯を決めています。
サラ文は、会員の皆様の会ですので、できるだけ大勢の意向で動いていくのが良いと思います。会員の方々の個性によって、会そのものが良い方向に変わって行くことでしょう。
われわれは、現在、黒田さんを中心に最近入会された佐藤則広さん、山中さん、永井史朗さん共々、数人のメンバーで(仮称)「プロジェクトチーム“会員増強”」で動いております。
今年の年末までに150名目標!
協力されたい方、新会員になって頂けそうな方の情報がございましたら、下記宛てご一報ください。

連絡先: 野崎 肇  :090・5430・4589  yochoomachi20070811hajime1231@docomo.ne.jp
nozaki531@amethyst.bforth.com
                             
どうぞ宜しくお願いします。
                


                                                                                                                                                       野崎 肇